SSブログ
芸能ニュース関連 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

高橋ジョージ 三船美佳 は仮面夫婦。離婚の理由は洗脳・宗教? [芸能ニュース関連]

高橋ジョージ 三船美佳 の2人は仮面夫婦だったのか?
離婚の本当の理由は洗脳・宗教?

高橋ジョージ 三船美佳の2人は仮面夫婦?.jpg
おしどり夫婦として有名がった高橋ジョージ 三船美佳 の2人。

スポンサードリンク





◆離婚の原因は洗脳・宗教?

このところ、多くの番組で
高橋ジョージ 三船美佳の離婚の報道が取り上げられていますが、

高橋ジョージ 三船美佳 の2人は仮面夫婦だったのでしょうか?

離婚の原因については、はっきりした理由は言われていませんでした。


芸能界でも、年の差はあっても、長年オシドリ夫婦として、
仲の良かった2人です。

こんな2人に離婚の話が、急激に出たわけですから
驚きです。

テレビでの取材の、本人のインタビューを聞いても、
三船美佳さんの方が離婚したいと話していますが、

一方、高橋ジョージさんは離婚したくはないといいます。
少しでも可能性があればと、願いを込めています。


この2人の離婚話は、1年も前からのようです。

三船美佳さんは、一昨年12月末に離婚を決意して、
都内の自宅に高橋一人を残し、 別居に踏み切っています。

一人娘(10)と母親で女優の喜多川美佳(66)を連れて、
3人で大阪での暮らしをスタートしたようです。
高橋ジョージ との結婚の解消を望んでいたといいます。

昨年3~4月の離婚調停をしたが、不調に終わっている
ようです。その後、さらに離婚を求めて提訴。
今後、裁判で争うということです。

三船美佳さんは、もう心は冷めているのでしょうね。



高橋ジョージと離婚原因は洗脳ともうわさされます。

三船美佳さんは、17日に大阪市内で行った会見で
「今が本当に幸せ」と満面の笑みで語っています。

高橋ジョージと別居で、体調も回復したといいます。

三船美佳さんは、亡き父・三船敏郎さんの霊前には
「毎日」報告しているそうです。
「絶対に見てくれていると思う。父に恥じないように、
サムライ魂で頑張ります」

三船美佳さんにとって、言えないことがあるのでしょうか?


芸能界では、時々、洗脳ということが話題になります。

X JAPANのToshIの洗脳事件があった時も、不思議な、
信じられないようなことでした。


三船美佳さんが、 洗脳があって、それが原因だとする話、

離婚の原因はこの宗教に関係するのもあるということも
うわさされますが、今後裁判に発展すると、
はっきりわかってくるでしょう。

スポンサードリンク






◆高橋ジョージ 三船美佳の離婚のツイッタから

三船美佳の離婚話は意外ではなく彼女が出てる「旅サラダ」を見てたらなんとなく予測できた。番組では国内海外といろんな場所にタレントが出かけ旅の気分を満喫してるけど彼女は都内散策担当で他のロケVを毎回羨ましそうに見つめていた。離婚成立後は是非海外ロケに行かせてあげてほしい。

アサダ+アツシ @slantsense 2015-01-18 12:22:13

高橋ジョージが毎晩のように「お前なんか何も無い。生きてる価値が無い」って三船美佳に言ってたってさっきワイドショーでやってたんだけど、それ俺が高橋ジョージに対してずっと思ってる事まんまなんだよな…。

KxAxKxIxHxAxRxAx? @djkakihara 2015-01-19 08:38:16

【三船美佳 離婚理由はモラハラ】三船美佳は、高橋ジョージのモラハラで別れを決意。一方、高橋が会見で語った原因は? http://t.co/3ujCQE8BNo

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 2015-01-19 07:28:12

【いい夫婦初の離婚へ 三船苦笑】離婚訴訟に発展した女優の三船美佳と「THE虎舞竜」の高橋ジョージ。2011年度に「いい夫婦」に選出。 http://t.co/JBcpHoF5Gd

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 2015-01-18 07:04:11

三船美佳、別れの理由は高橋ジョージの言葉の暴力…未明まで連夜、人格否定 http://t.co/EqsbhfaL9N 「高橋の「モラルハラスメント」が原因で
別れを決意したことが…分かった」とか書いてあるけど訴訟中なんでしょ?一方当事者の言い分を事実として書くのはどうなのよ。

ystk @lawkus 2015-01-19 08:16:09

三船美佳と高橋ジョージの離婚騒動での新たな気づきは「今は15歳以上離れているオジさんを受け入れられても、10年後には、その上限が下がるかもしれない」ということと、「第三者から見て、オジさんと若い女の恋愛はやはりキモい」ということです。

ゆっち @yuyuyucci 2015-01-19 06:43:05

【三船美佳 慰謝料考えていない】タレント三船美佳が離婚問題に関し取材に応じる。「慰謝料は考えていない。争点は親権、娘のことだけ」。 http://t.co/oWU5HIJjYe

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 2015-01-17 14:30:13


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝 短髪にした理由とは? [芸能ニュース関連]

狩野英孝、ロン毛を 短髪にした理由は?

スポンサードリンク




狩野英孝 短髪に.jpg
狩野英孝ばっさり 短髪に!

◆狩野 英孝(かの えいこう)、長髪キャラをバッサリ!

21日の『 ロンドンハーツ2014 秋3時間SP 』に出演。
ロン毛でなく短髪で、いかにも初々しい。

その訳とは、
「この夏、神主の修行に行って、無事、
神主の資格もとってきました!」と報告。

この短髪になった訳とは、
資格取得のための条件に、「前髪が眉毛にかからない」

短髪にした理由は、「神主資格取得のため」であった。

長くした髪の毛のキャラで、一時は、「ラーメン、つけ麺 、僕イケメン」、
で人気があったが、今は、テレビでの出演も減っている。


桜田山神社.jpg
桜田山神社、イケメン神社の愛称もある。

『人生の保険』 として神主の資格を取得。

狩野の実家は宮城県栗原市の桜田山神社。

狩野 英孝は、國學院大學神道学部卒業を卒業している。

神社出身のお笑いタレントとして知られるが、
芸能界で、人気を持続させるのは並大抵でない。

いつかとらなくてはいけない資格であるので、
思い切って神主の資格を取得したという。

芸能界で生きるためにつくりあげたロン毛のキャラを
バッサリというは、相当の覚悟も必要だっただろう。

『人生の保険』 としての資格。

将来的には、神主として、しっかり家を守っていく必要がある。
狩野 英孝は、離婚も経験し、お父さんも2年前に他界している
という。

将来を見据えて、今のうちに資格を取ったということであろうが、
1ヶ月の短期集中型の講座という。
相当きついらしいが、1ヶ月の勉学は、狩野 英孝にとって、
これからの道を切り開くチャンスとなるだろう。

なんといっても、神聖な神社を守る、神主さんであるから!

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

弁護士の三輪記子(みわ ふさこ)の人気! [芸能ニュース関連]

弁護士の三輪記子(みわ ふさこ)人気上がる!

スポンサードリンク




弁護士 三輪記子.jpg

◆三輪記子が、 少しづつ人気を上げています!

TBSの『 朝チャン 』 で、最近読んだ本を紹介していました。

東 浩紀の『弱いつながり』を最近読んだといい、
今まで読んだ本で、一番感銘を受けた本は、
坂口安吾の『脱落論』との事。

三輪記子は、あさチャンのコメンテーナーの齋藤孝の
後輩になるという。

弱いつながり 検索ワードを探す旅

弱いつながり 検索ワードを探す旅

  • 作者: 東 浩紀
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/07/24
  • メディア: 単行本



堕落論 (新潮文庫)

堕落論 (新潮文庫)

  • 作者: 坂口 安吾
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2000/05/30
  • メディア: 文庫



『 行列のできる法律相談所 』 に出演した時のエピソード。

今人気の、大渕愛子弁護士に、「その座を下さい」と、
三輪記子は名乗り出た場面があります。

「私のほうが綺麗だしスタイルもいい」

どうもこれが、悪評になった。

テレビの演出もあるが、弁護士という立場からすると、
言動が、軽かった。

グラビアを飾る程のプロポーションを持つ自信もあるというが、
その後は、『 行列のできる法律相談所 』 に出ていないと思う。

それから半年もたちますので、三輪記子は、
タレント性があり、今後はテレビに多く出てくるでしょう。

『 踊る!さんま御殿!! 』 にも先日、出演していました。

弁護士といった職業、、グラビアアイドルと名乗れる自信!
三輪記子は、今後バラエティ番組でも活躍しそうです。

三輪記子(みわ ふさこ)弁護士は、
東大の法学部の出身という事。
そして、主な専門分野 は、相続問題・離婚問題解決といいます。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

元大人akb、塚本まり子のその後は? [芸能ニュース関連]

元大人akbの塚本まり子(38)のその後は、モデルデビュー。
講談社の『 美ST 』の表紙に登場。

スポンサードリンク




元大人akbの塚本まり子.jpg

◆元大人akbのその後、塚本まり子(38)は、モデルデビュー!

元大人akbの塚本まり子(38)が、モデルデビュー。
講談社の『 美ST 』の表紙に登場。17日に発売されている。

akbで、春から、夏まで約4ヶ月、大人akbとして活動をして、
卒業している。

「ひとまず普通のママに戻ります」といっていたが、
今回、モデルに転身ということでしょうか?

表紙の顔を見たら、輝いている。

もちろん表紙を飾るわけだから、売り上げにも直結するはず。

39才、2児の母として、ファッションの世界に飛び込んだようだ。
「美容の知識を吸収して女を磨きたいです!」

生き生きしていて、笑顔が素敵だ!


光を浴びる世界を経験すると、そこには
すごい世界があるらしい。

スターでなければわからないことでしょうが、
一度、脚光を浴びると、その世界は忘れられないという。

多かれ少なかれ、塚本まり子は、若い時に、バンドの
ボーカルをやっていたという。
たぶん、芸能人にもあこがれた時期も経験しているだろう。

一度は、普通の家庭に戻るといったものの、
塚本まり子の心の内は、光を求めているんだろう・・・


大人akbの塚本まり子は、思ったような活動が
できなかったようだ。

塚本まり子は、ファッションの世界で生き生き活動が
できそうだ。

年齢に比べたら若々しいし、
ママモデルとして頑張れる人でしょう。


スポンサードリンク





タグ:元大人akb
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

若田部遥の高校、勝利の女神! [芸能ニュース関連]

若田部遥( わかたべ はるか )、16才の高校生。

スポンサードリンク




若田部遥 高校生.jpg
若田部遥 高校生。

◆HKT48の若田部遥が、人気を上げています!

若田部遥( わかたべ はるか ) が、試合のレポーターに来ると
不敗神話迄出るほど勝利の女神的存在です。

クライマックスシリーズ(CS)5戦目で、
途切れたとはいえ、8勝1敗1分けの高確率。

若田部遥、現在16才!
福岡県出身です。
現役の高校生です。


日本シリーズにむけ、ソフトバンクの活躍で、
若田部遥の人気は、急上昇しそうだ。


そして、若田部遥の父親は、若田部健一。
若田部健一は、元ダイエーの選手。

その長女が、若田部遥です。

いいですね!
父親の球団で、始球式ができたり、
応援できたり、今度ソフトバンクのCMにも出演
なんていうこともあるかもしれません。

「勝利の女神」と愛称をもらった若田部遥。

日本シリーズでのソフトバンクの活躍で、
若田部遥は、人気沸騰するでしょう!

稲葉の胴上げ.jpg
稲葉篤紀外野手(42)と金子誠内野手(38)の胴上げが感動!

選手同士の最後の胴上げに感動!

今回、パリーグの優勝は、ソフトバンク。
日本ハムを4勝3敗で破ったが、いい試合が続いた。

セリーグが、阪神の4連勝で、優勝した時と、
全く余韻が違う。
ビールかけがあるとかないとかのことでない。

パリーグは、世代交代がはっきり出てきた。

一生懸命戦ったからこそ、選手同士の最後の
胴上げが見事だった。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

前川清は視聴率男 ? [芸能ニュース関連]

前川清は、九州のテレビ番組で視聴率を上げている!

スポンサードリンク





前川清は視聴率男 ?といわれる訳!

日本を代表する演歌歌手、前川清は、最近は、
九州で主にの活躍している。

それも歌中心ではない。

司会業・コメンテーターとして、九州の各地に出没しているらしい。
そして、その活躍が、テレビの視聴率をしっかりキープし、
以前より、10パーセントあげるほどの人気番組という。

「前川清の笑顔まんてん タビ好キ」(日曜正午)
九州朝日放送(KBC)で、2012年4月からの番組。

前川清が、Wエンジン・えとう窓口(41)と、
アポなしで、九州各地にいって、取材。

前川清の笑顔まんてん タビ好キ.jpg
前川清の笑顔まんてん タビ好キ

そこでユーモラスな番組をつくってしまうという。

というと、NHKの鶴瓶の日本各地を回る番組と似ている。

なぜ、前川清が、人気があるのかというと、
独特の、ひとなつこさと、演歌歌手の持つ日本人の心だろうか!

昔から、あの真面目な顔で、笑い番組に出ていたことを思い出す。
「8時だョ!全員集合」
「欽ちゃんのドンとやってみよう!」などに出演。

前川清だけが、しかめつらで、他の人みんな笑いの渦。
そこでのコントが、前川清の能力を引き上げたようだ。

前川清のコメントがすばらしい。

「歌手として地方に行くと、年配の方から『見る番組がない』
とよく言われてました。

だから、その方たちが見てもらえるように、
おじいちゃんやおばあちゃんと交流することにしたのです。

年配の方と交流すると、そこに孫がいて、親がいて。
家族と交流することになるのです。

昔は一家団らんで、同じ番組を見ていた。
それが今はなかなかないでしょう。
昔のような番組を目指したのです」

このコメントをみて、前川清の人間性に、惹かれた。

口にだしてなかなか言えないことです。

そうなんです。
家族が原点なんです。
みんなで住むことが、幸せなんです。

前川清は、九州(長崎)出身という。

地元で、地元のために貢献できる事は、前川清としても楽しいだろう。
生き方として、カッコよさをかんじる。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

織田信成の家系は? [芸能ニュース関連]

織田信成の家系は、 芸人キャラ?

フィギュアスケーターの織田信成(27)は引退後
テレビに出ることが多くなっています。

スポンサードリンク



  
織田信成の演技.jpg
織田信成の演技

独特のキャラが受けています。とくにバラエティ番組では、
その存在感がうけ、今、芸人織田信成としてのキャラ
が出てきています。

織田信成は、ソチオリンピックこそ行けなかったのですが、
今年のソチ五輪の解説をしていました。(テレビ東京)

誰もが、高橋大輔選手の演技に期待し、感動していた時、
解説者の織田信成は、先輩の高橋大輔選手の演技を見て、
感極まって絶句し、号泣・・・。

この姿が、見ている人にも、感動が伝わり、同じ世界で生きる
仲間への感動が伝わりました。

織田信成の“ 泣き顔 ”が、全国に発信された時でした。
持ち味の真面目さも伝わり、一気に、織田信成キャラがつくられました。


 織田信成の家系?.jpg
織田家の17代目という家系?

真偽はどうあれ、織田家の17代目らしいです。

本人曰く、
織田信長の子孫ということで、涙の引退会見では
「泣かぬなら泣きに泣きますホトトギス」
と自作の句を披露した織田。

今は、芸能界でも、一目おかれるように・・・

織田信成のフィギュアは、振り付け・演技も印象にのこる演出があった。

フィギュアは、スケーティングの技術・演技力も表現されているが
その時に、そのパーフォーマンスは、萩本欣一のよう。

萩本欣一は、チャップリンに憧れていたという。

チャップリン・萩本欣一・織田信成、生きる時代こそ違うが、
見えない糸で結ばれているかのようだ。
 
個人的には、萩本欣一と、織田信成が二人でコントしてほしい。

心から笑いが浮かんでしまうような場面が想像できる。
欽ちゃんには1人強烈に尊敬し、憧れている人がいる。
それは、チャールズ・チャップリンだ。

チャップリンといえば20世紀、サイレントコントで
独特のパフォーマンスを切り開いた。

萩本欣一の芸人としてのパフォーマンスを、
再度花開かせてほしいと思います。

萩本欣一と、織田信成2人が並ぶだけで、コントになりそうだ。

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AAA初アジアツアー決定!結成10年目 [芸能ニュース関連]

AAA初アジアツアー決定!10周年アリーナツアー最終日に発表

10年目の今年、12都市25公演の最終公演の18日、
札幌市の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで発表した。

スポンサードリンク



  
10周年アリーナツアー最終日に発表!

4月にアジアツアー

男女7人組グループ「AAA」が18日、
札幌市の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで全国アリーナツアー
(12都市25公演)の最終公演を行った。

来年アジアへ飛び出す。

来年4月にグループ初のアジアツアーシンガポールそして台湾公演
( 4月4日にシンガポール、4月11日に台湾)

AAAは2011年にアジアソングフェスティバル(韓国)と、
日越友好音楽祭(ベトナム)に出演している。

海外での単独公演ならびにツアーは初挑戦。

アジアツアー開催後、国内でも10周年記念ツアーを開催。
さらにベスト盤の発売も検討されているという。

aaa 札幌公演.jpg

AAAは、結成10年目のパフォーマンスグループ

2005年にデビューした男女7人組のパフォーマンスグループ。
10代・20代の男女にファンが多い。
日本レコード大賞・最優秀新人賞や優秀作品賞など受賞。

2006年の初ツアー(4公演)の動員は5000人が、
今回のツアーではグループ最多となる20万人を動員。
約20倍のファンを熱狂させた。

2010年から4年連続で紅白歌合戦に出場している、
人気・実力を持ち合わせるグループに成長。

AAAのグループ名は「Attack All Around」の頭文字に由来。
“すべてのことに挑戦する”という意味だ。

デビュー10周年を迎え、さらにアジアへの扉を開ける。
新たなステージに挑戦するのは、Attack All Around!

道のりは簡単ではない。

デビュー前に全国各地で路上ライブをしていたが、
客が2.3人しかいなかったりの時もあったという。

10年という中で、7人の心が、同じ目標があったからこそ、
今のAAAがある。

長くやってこれたのは、絆がふかかった強かった

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大渕ふなっしーカー [芸能ニュース関連]

大渕ふなっしーカーそして ふなっしーの弟の話題です。

スポンサードリンク




ふなっしの弟.jpg
ふなっしーに弟が!名前は “ふなごろー” という。

千葉県地葉県船橋市の非公認キャラクターは、
ふなっしーは、芸能人並みの人気。

独特の色、動きは、見るものを飽きさせない。


そのふなっしーに弟が!
名前は “ふなごろー” という。
背はちょっと低いが、双子のようなキャラ。

この企画、バンダイの新商品のコレクションプレート
「ふなっしーのめいっしー 第1弾」の発売記念の企画という。

それにしても、ご当地キャラの中で、抜群の知名度を持つ
ふなっしーの活躍は大したものだ。

ふなっしーは、
「今まで1人でやっていたので、ようやく身内が来てくれた」

今後、妹が出現もあるだろうか?

サザエさんの漫画を思い出す。ふなっしー一家もたのしそう・・・。


ふなっしーの熱狂的ファンとして知られる大渕愛子弁護士も
“ふなごろー” について「可愛い!」とブログに報告。


大渕ふなっしーカー.jpg
大渕ふなっしーカー

このところ、
日本テレビの番組「行列のできる法律相談所」でも
人気の大渕愛子弁護士.。

最近では、金山一彦さんと結婚し話題に!

知名度は、ますます上がっている。

最近、「ふなっしーカー」も購入。
値段も274万円とごろ合わせの値段。

ふなっしーの目をあしらったヘッドライト。
赤いリボンこれだけで、かなり目立つ。

乗れますか?と聞かれるとちょっとしぶるかな?


大渕愛子弁護士の部屋は、ふなっしーだらけらしい。

結婚した金山一彦さんは、ふなっしーの熱狂的ファンの
大渕愛子さんと、一緒仲良くやっていけるのかな?

優先順位は、ふなっしーだから、
同僚の弁護士さんにも心配される始末。

人気の大渕愛子弁護士益々の活躍を!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

楽天 監督 候補 三木谷オーナーに迷い! [芸能ニュース関連]

楽天次期監督はどうなる?

楽天 監督 候補 三木谷オーナーに迷い!


スポンサードリンク




楽天、星野監督の後任は誰になる?.jpg
楽天、星野監督の後任は誰になる?

迷走の気配を感じる。

楽天 監督の候補は名前があがったが・・・
三木谷オーナーに迷い!

大久保監督は本当に実現するのか?
楽天の監督就任問題をめぐり、大久保博元二軍監督(47)が、
有力候補・決定と思われたが、白紙に戻ったとも?


楽天ファンの声.jpg
楽天ファンの声

仙台を本拠地として、展開し、昨年は星野監督のもの日本一の座をとり、
プロ野球界の中で、楽天の存在が、プロ野球を楽しいものにしてくれた
といっても過言ではないだろう。

いつも、最下位のチームが、前野村監督の指導・
田中投手成長・星野監督の采配があって

さらには、2011年3月11日の震災を経験して、
心の絆を大きくし、地域との絆を大事にしたからこそ、
勝ち取れた日本一だった。

昨年の日本シリーズ
3勝2敗で迎えただい6戦。
楽天は、シーズン負け無しの田中投手で負けて、
3勝3敗となったとき、やはり常勝の巨人に軍配と
思った人は多いと思う。

最後は、気迫で、楽天が勝利したが、
仙台の宮城球場の心の声援がひとつとなっての
勝利を勝ち取った!

楽天は、仙台で、東北で愛されたチームとなったからこその
快挙!

今年はというと、田中投手が大リーグに、
星野監督の病気で監督不在が続いたことも原因し、
最下位となり、星野監督も辞めることが決まった。

後任に、デーブ監督(楽天2軍の大久保博元監督)が、
決まりかけていたようだが、どうも白紙に戻っているらしい。

その訳は、
選手から不満?
ファンの反対署名?
前に在籍した西武から疑問の声?

なにやら、大久保監督になると、
選手・ファンからの不満が絶えない様子。

こんな状況を、三木谷オーナーは、どのように
解決させるか?

今まで、うまく成長させきていて、
楽天の宣伝効果にも影響を及ぼす、今回の騒動。

人間性豊かな人を抜擢して欲しい!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | 次の10件 芸能ニュース関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。