SSブログ

元大人akb、塚本まり子のその後は? [芸能ニュース関連]

元大人akbの塚本まり子(38)のその後は、モデルデビュー。
講談社の『 美ST 』の表紙に登場。

スポンサードリンク




元大人akbの塚本まり子.jpg

◆元大人akbのその後、塚本まり子(38)は、モデルデビュー!

元大人akbの塚本まり子(38)が、モデルデビュー。
講談社の『 美ST 』の表紙に登場。17日に発売されている。

akbで、春から、夏まで約4ヶ月、大人akbとして活動をして、
卒業している。

「ひとまず普通のママに戻ります」といっていたが、
今回、モデルに転身ということでしょうか?

表紙の顔を見たら、輝いている。

もちろん表紙を飾るわけだから、売り上げにも直結するはず。

39才、2児の母として、ファッションの世界に飛び込んだようだ。
「美容の知識を吸収して女を磨きたいです!」

生き生きしていて、笑顔が素敵だ!


光を浴びる世界を経験すると、そこには
すごい世界があるらしい。

スターでなければわからないことでしょうが、
一度、脚光を浴びると、その世界は忘れられないという。

多かれ少なかれ、塚本まり子は、若い時に、バンドの
ボーカルをやっていたという。
たぶん、芸能人にもあこがれた時期も経験しているだろう。

一度は、普通の家庭に戻るといったものの、
塚本まり子の心の内は、光を求めているんだろう・・・


大人akbの塚本まり子は、思ったような活動が
できなかったようだ。

塚本まり子は、ファッションの世界で生き生き活動が
できそうだ。

年齢に比べたら若々しいし、
ママモデルとして頑張れる人でしょう。


スポンサードリンク





タグ:元大人akb
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。