SSブログ

楽天 監督 候補 三木谷オーナーに迷い! [芸能ニュース関連]

楽天次期監督はどうなる?

楽天 監督 候補 三木谷オーナーに迷い!


スポンサードリンク




楽天、星野監督の後任は誰になる?.jpg
楽天、星野監督の後任は誰になる?

迷走の気配を感じる。

楽天 監督の候補は名前があがったが・・・
三木谷オーナーに迷い!

大久保監督は本当に実現するのか?
楽天の監督就任問題をめぐり、大久保博元二軍監督(47)が、
有力候補・決定と思われたが、白紙に戻ったとも?


楽天ファンの声.jpg
楽天ファンの声

仙台を本拠地として、展開し、昨年は星野監督のもの日本一の座をとり、
プロ野球界の中で、楽天の存在が、プロ野球を楽しいものにしてくれた
といっても過言ではないだろう。

いつも、最下位のチームが、前野村監督の指導・
田中投手成長・星野監督の采配があって

さらには、2011年3月11日の震災を経験して、
心の絆を大きくし、地域との絆を大事にしたからこそ、
勝ち取れた日本一だった。

昨年の日本シリーズ
3勝2敗で迎えただい6戦。
楽天は、シーズン負け無しの田中投手で負けて、
3勝3敗となったとき、やはり常勝の巨人に軍配と
思った人は多いと思う。

最後は、気迫で、楽天が勝利したが、
仙台の宮城球場の心の声援がひとつとなっての
勝利を勝ち取った!

楽天は、仙台で、東北で愛されたチームとなったからこその
快挙!

今年はというと、田中投手が大リーグに、
星野監督の病気で監督不在が続いたことも原因し、
最下位となり、星野監督も辞めることが決まった。

後任に、デーブ監督(楽天2軍の大久保博元監督)が、
決まりかけていたようだが、どうも白紙に戻っているらしい。

その訳は、
選手から不満?
ファンの反対署名?
前に在籍した西武から疑問の声?

なにやら、大久保監督になると、
選手・ファンからの不満が絶えない様子。

こんな状況を、三木谷オーナーは、どのように
解決させるか?

今まで、うまく成長させきていて、
楽天の宣伝効果にも影響を及ぼす、今回の騒動。

人間性豊かな人を抜擢して欲しい!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。