SSブログ

大渕ふなっしーカー [芸能ニュース関連]

大渕ふなっしーカーそして ふなっしーの弟の話題です。

スポンサードリンク




ふなっしの弟.jpg
ふなっしーに弟が!名前は “ふなごろー” という。

千葉県地葉県船橋市の非公認キャラクターは、
ふなっしーは、芸能人並みの人気。

独特の色、動きは、見るものを飽きさせない。


そのふなっしーに弟が!
名前は “ふなごろー” という。
背はちょっと低いが、双子のようなキャラ。

この企画、バンダイの新商品のコレクションプレート
「ふなっしーのめいっしー 第1弾」の発売記念の企画という。

それにしても、ご当地キャラの中で、抜群の知名度を持つ
ふなっしーの活躍は大したものだ。

ふなっしーは、
「今まで1人でやっていたので、ようやく身内が来てくれた」

今後、妹が出現もあるだろうか?

サザエさんの漫画を思い出す。ふなっしー一家もたのしそう・・・。


ふなっしーの熱狂的ファンとして知られる大渕愛子弁護士も
“ふなごろー” について「可愛い!」とブログに報告。


大渕ふなっしーカー.jpg
大渕ふなっしーカー

このところ、
日本テレビの番組「行列のできる法律相談所」でも
人気の大渕愛子弁護士.。

最近では、金山一彦さんと結婚し話題に!

知名度は、ますます上がっている。

最近、「ふなっしーカー」も購入。
値段も274万円とごろ合わせの値段。

ふなっしーの目をあしらったヘッドライト。
赤いリボンこれだけで、かなり目立つ。

乗れますか?と聞かれるとちょっとしぶるかな?


大渕愛子弁護士の部屋は、ふなっしーだらけらしい。

結婚した金山一彦さんは、ふなっしーの熱狂的ファンの
大渕愛子さんと、一緒仲良くやっていけるのかな?

優先順位は、ふなっしーだから、
同僚の弁護士さんにも心配される始末。

人気の大渕愛子弁護士益々の活躍を!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。