SSブログ

前川清は視聴率男 ? [芸能ニュース関連]

前川清は、九州のテレビ番組で視聴率を上げている!

スポンサードリンク





前川清は視聴率男 ?といわれる訳!

日本を代表する演歌歌手、前川清は、最近は、
九州で主にの活躍している。

それも歌中心ではない。

司会業・コメンテーターとして、九州の各地に出没しているらしい。
そして、その活躍が、テレビの視聴率をしっかりキープし、
以前より、10パーセントあげるほどの人気番組という。

「前川清の笑顔まんてん タビ好キ」(日曜正午)
九州朝日放送(KBC)で、2012年4月からの番組。

前川清が、Wエンジン・えとう窓口(41)と、
アポなしで、九州各地にいって、取材。

前川清の笑顔まんてん タビ好キ.jpg
前川清の笑顔まんてん タビ好キ

そこでユーモラスな番組をつくってしまうという。

というと、NHKの鶴瓶の日本各地を回る番組と似ている。

なぜ、前川清が、人気があるのかというと、
独特の、ひとなつこさと、演歌歌手の持つ日本人の心だろうか!

昔から、あの真面目な顔で、笑い番組に出ていたことを思い出す。
「8時だョ!全員集合」
「欽ちゃんのドンとやってみよう!」などに出演。

前川清だけが、しかめつらで、他の人みんな笑いの渦。
そこでのコントが、前川清の能力を引き上げたようだ。

前川清のコメントがすばらしい。

「歌手として地方に行くと、年配の方から『見る番組がない』
とよく言われてました。

だから、その方たちが見てもらえるように、
おじいちゃんやおばあちゃんと交流することにしたのです。

年配の方と交流すると、そこに孫がいて、親がいて。
家族と交流することになるのです。

昔は一家団らんで、同じ番組を見ていた。
それが今はなかなかないでしょう。
昔のような番組を目指したのです」

このコメントをみて、前川清の人間性に、惹かれた。

口にだしてなかなか言えないことです。

そうなんです。
家族が原点なんです。
みんなで住むことが、幸せなんです。

前川清は、九州(長崎)出身という。

地元で、地元のために貢献できる事は、前川清としても楽しいだろう。
生き方として、カッコよさをかんじる。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。