SSブログ

高橋ジョージ 三船美佳 は仮面夫婦。離婚の理由は洗脳・宗教? [芸能ニュース関連]

高橋ジョージ 三船美佳 の2人は仮面夫婦だったのか?
離婚の本当の理由は洗脳・宗教?

高橋ジョージ 三船美佳の2人は仮面夫婦?.jpg
おしどり夫婦として有名がった高橋ジョージ 三船美佳 の2人。

スポンサードリンク





◆離婚の原因は洗脳・宗教?

このところ、多くの番組で
高橋ジョージ 三船美佳の離婚の報道が取り上げられていますが、

高橋ジョージ 三船美佳 の2人は仮面夫婦だったのでしょうか?

離婚の原因については、はっきりした理由は言われていませんでした。


芸能界でも、年の差はあっても、長年オシドリ夫婦として、
仲の良かった2人です。

こんな2人に離婚の話が、急激に出たわけですから
驚きです。

テレビでの取材の、本人のインタビューを聞いても、
三船美佳さんの方が離婚したいと話していますが、

一方、高橋ジョージさんは離婚したくはないといいます。
少しでも可能性があればと、願いを込めています。


この2人の離婚話は、1年も前からのようです。

三船美佳さんは、一昨年12月末に離婚を決意して、
都内の自宅に高橋一人を残し、 別居に踏み切っています。

一人娘(10)と母親で女優の喜多川美佳(66)を連れて、
3人で大阪での暮らしをスタートしたようです。
高橋ジョージ との結婚の解消を望んでいたといいます。

昨年3~4月の離婚調停をしたが、不調に終わっている
ようです。その後、さらに離婚を求めて提訴。
今後、裁判で争うということです。

三船美佳さんは、もう心は冷めているのでしょうね。



高橋ジョージと離婚原因は洗脳ともうわさされます。

三船美佳さんは、17日に大阪市内で行った会見で
「今が本当に幸せ」と満面の笑みで語っています。

高橋ジョージと別居で、体調も回復したといいます。

三船美佳さんは、亡き父・三船敏郎さんの霊前には
「毎日」報告しているそうです。
「絶対に見てくれていると思う。父に恥じないように、
サムライ魂で頑張ります」

三船美佳さんにとって、言えないことがあるのでしょうか?


芸能界では、時々、洗脳ということが話題になります。

X JAPANのToshIの洗脳事件があった時も、不思議な、
信じられないようなことでした。


三船美佳さんが、 洗脳があって、それが原因だとする話、

離婚の原因はこの宗教に関係するのもあるということも
うわさされますが、今後裁判に発展すると、
はっきりわかってくるでしょう。

スポンサードリンク






◆高橋ジョージ 三船美佳の離婚のツイッタから

三船美佳の離婚話は意外ではなく彼女が出てる「旅サラダ」を見てたらなんとなく予測できた。番組では国内海外といろんな場所にタレントが出かけ旅の気分を満喫してるけど彼女は都内散策担当で他のロケVを毎回羨ましそうに見つめていた。離婚成立後は是非海外ロケに行かせてあげてほしい。

アサダ+アツシ @slantsense 2015-01-18 12:22:13

高橋ジョージが毎晩のように「お前なんか何も無い。生きてる価値が無い」って三船美佳に言ってたってさっきワイドショーでやってたんだけど、それ俺が高橋ジョージに対してずっと思ってる事まんまなんだよな…。

KxAxKxIxHxAxRxAx? @djkakihara 2015-01-19 08:38:16

【三船美佳 離婚理由はモラハラ】三船美佳は、高橋ジョージのモラハラで別れを決意。一方、高橋が会見で語った原因は? http://t.co/3ujCQE8BNo

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 2015-01-19 07:28:12

【いい夫婦初の離婚へ 三船苦笑】離婚訴訟に発展した女優の三船美佳と「THE虎舞竜」の高橋ジョージ。2011年度に「いい夫婦」に選出。 http://t.co/JBcpHoF5Gd

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 2015-01-18 07:04:11

三船美佳、別れの理由は高橋ジョージの言葉の暴力…未明まで連夜、人格否定 http://t.co/EqsbhfaL9N 「高橋の「モラルハラスメント」が原因で
別れを決意したことが…分かった」とか書いてあるけど訴訟中なんでしょ?一方当事者の言い分を事実として書くのはどうなのよ。

ystk @lawkus 2015-01-19 08:16:09

三船美佳と高橋ジョージの離婚騒動での新たな気づきは「今は15歳以上離れているオジさんを受け入れられても、10年後には、その上限が下がるかもしれない」ということと、「第三者から見て、オジさんと若い女の恋愛はやはりキモい」ということです。

ゆっち @yuyuyucci 2015-01-19 06:43:05

【三船美佳 慰謝料考えていない】タレント三船美佳が離婚問題に関し取材に応じる。「慰謝料は考えていない。争点は親権、娘のことだけ」。 http://t.co/oWU5HIJjYe

Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 2015-01-17 14:30:13


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。