SSブログ

三船美佳、母と子供との同居の道! [芸能ニュース関連]

三船美佳が選んだ母と子供との同居!
高橋ジョージ 三船美佳 の2人は仮面夫婦だったのか?

高橋ジョージ 三船美佳夫妻.jpg

スポンサードリンク





◆三船美佳が選んだ母と子供との同居!

女優の三船美佳(32)は、
「夫・高橋ジョージとの離婚を決意し、一昨年の12月末より別居し、
現在母と娘(10歳)の3人で暮らしております」
と現状を説明しています。

娘と母を連れて大阪のウイークリーマンションに移り住んでいるようです。


別居後に行われた離婚調停で、高橋ジョージは、
「もう一度やり直したい」ということで不成立となりました。

今回提訴することに、つまり 離婚裁判 になります。

離婚と親権を求めての提訴となるといいます。

「子供の人生を第一に考えながら、仕事にまい進したい」
子供の事を第一にしている点、

1年以上も別居していること、洗脳といったうわさが出てくると
どうも離婚は、避けられないことになりそうです。

高橋ジョージ 三船美佳 の2人、1年以上も別居。

一人娘(10)と母親で女優の喜多川美佳(66)を連れて、
3人で大阪での暮らしをスタートしています。

三船美佳さんは、もう心は冷めているのでしょうね。
 
夫妻としては「ナイス・カップル大賞」(07年)、
「パートナー・オブ・ザ・イヤー」(11年)に選ばれ、
テレビ出演も多かった。

夫婦仲も良く、おしどり夫婦として評判高かっただけに、
不思議です。


親権はどうなるでしょうか?

三船美佳さんは、17日に大阪市内で行った会見で
「今が本当に幸せ」と満面の笑みで語っています。

高橋ジョージと別居で、体調も回復したといいます。

三船美佳さんのこの言葉の意味は深そうです。

裁判になると、三船美佳さんにとっても、今まで、
言えなかったことがでてくる可能性もあります。


親権を争っているようですが、どうなるでしょうか?

お子さんは、今年で10歳になる「蓮音(れんおん)」ちゃん

高橋ジョージさんがミュージシャンなので、
ジョン・レノンの名前が由来のようです。

「子供の人生を第一に考えながら、仕事にまい進したい」
子供の事を第一にしていることからすると、

親権は、三船美佳さんとなるでしょうね。

10歳とういと、小学校5年生でしょうか?
精神的に不安定な年頃です。
学校の事は相当心配になる時期です。

三船美佳さんは以前、インターナショナルスクールに
通っていたとききました。とすると、蓮音ちゃんも
インターナショナルスクールの可能性が高いでしょうか?

高橋ジョージさん三船美佳さんの今後は?
もう少し時間がかかりそうです・・・。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。