SSブログ

陣内貴美子がつらい不妊治療を語る! [芸能ニュース関連]

陣内貴美子がつらい不妊治療を語る!

陣内貴美子 不妊治療.jpg
2015年1月20日(火) 解決!ナイナイアンサーの番組で
芸能人が不妊治療告白…費用?確率?陣内貴美子の苦悩を語る。

スポンサードリンク





◆不妊治療を経験した芸能人妻たちが本音を告白!

東尾理子(39)は、石田純一との間に、長男理太郎君
がいるが、現在も、不妊治療中という。

不妊の原因は女性・男性半分づつ。
40歳になると体外受精でも確立8%になるという。
「出産までいく可能性が極めて低い…」
治療をいつまで続けるか、悩んでいるといいます。

不妊治療の末子どもを諦めた芸能人妻

陣内貴美子と益子直美の不妊治療の話は聞いていて
つらい。
陣内貴美子は、元バトミントンの選手、
益子直美は、、元バレーの選手、

結婚年齢が遅いのも原因したと思うが、
子供がほしいのに恵まれなかった。

お正月、盆暮れには家族の集まりで必ず言われる
子供の事、年賀状でみる友達の家族の写真等等・・・。

夫に告げたことがあるという。

「私と結婚しなければ…子孫を残してあげられなかった…」
「子ども欲しかったでしょ…?」

この言葉を言われたら、どうする?
正直な所、驚きました。
面と向かって、本音を言える夫婦をみた感じです。

女性の社会進出が進んだ現代、
さらに結婚年齢も遅くなっている。

なかなか、子供に恵まれない話も聞く場合もある。

芸能人が本音で語ってくれた、女性そして妻としての
本音のトークは、心にしみるものがありました。

スポンサードリンク





【 陣内貴美子 不妊治療のツイッターから 】

陣内貴美子氏も金石氏との間に子供が欲しくていっそ不妊治療に挑み其の都度に色んな治療方を実行したがあえなく成立せず。#ナイナイアンサー

和恵っち@政春[黒ハート]エリー余市で新生活 @AAj9m4e 2015-01-20 23:50:26

私はまだ?もう?29歳(もうすぐ30歳)だけど、彼氏いないし結婚したいとまだ思ってないし、でも子供は欲しいなぁと漠然と思ってて…でも婚活してないし…自分も将来不妊治療するかもやし…見ながら泣いてもた。陣内貴美子や益子直美の話聞いて。

ゆきの @fibemini8 2015-01-20 22:03:42

@xxcielox あああ、なるほど…21:30あたりから見始めて自分が見てる範囲では陣内貴美子さんと益子直美さんは旦那さんが期限を決めてくれて最終的に諦めたってことと妻と一緒に楽しく生きていくのが一番だからいいんだよみたいな話、ダイヤモンドユカイが男性不妊治療した話で〆でした

まりるんじょーかー @maliru 2015-01-20 22:00:55

@sachiemonn 旦那さんとは見れないよね(>_<) これは切なかった…陣内貴美子さんと益子直美さんの、不妊治療が上手くいかなかった話が、ほんとに胸に突き刺さったよ。はぁ…そんな中、元後輩が赤ちゃんできた話聞いて、おめでたいのに、複雑な気分…心狭いなぁ(っ ?- )

cherry-co♪ @che_rry_co 2015-01-20 21:59:32

『不妊の原因は女性半分男性半分。40歳になると体外受精でも確立8%になるんだ_1/20ナイナイアンサー』 http://t.co/VSQrJ6DQIZ

-NAVERまとめ( 陣内貴美子 )

#ntv 解決!ナイナイアンサー【芸能人が告白 不妊治療の実態】

人気芸能人ネタ@テレビ出演中 @tv_talent_topic 2015-01-20 21:41:05

不妊治療について語る番組。陣内貴美子さんも東尾理子さんもよく語ってくれたな。妊娠は奇跡の連続。ほんとそうだ。

さかな家おかみ@矢祭町 @okami_sakanaya 2015-01-20 21:24:03

【キャプチャ】解決!ナイナイアンサー【芸能人が不妊治療告白…費用?確率?陣内貴美子の苦悩】 - NAVER まとめ http://t.co/DyvE0cv6Qj

バラエティ?大好き @tv_varaety 2015-01-20 21:11:11

『解決!ナイナイアンサー【芸能人が不妊治療告白…費用?確率?陣内貴美子の苦悩】[字][デ]』日テレ1 1月20日(火) 21:00 詳細: http://t.co/gvBYanWjTe

keisuke.T @tmryc398 2015-01-20 21:09:43

今日のナイナイアンサー、不妊治療のこと。番宣で西村知美、東尾理子、陣内貴美子が3人トークしてたけど、陣内さんだけ授からず治療卒業したんだょね、確か。私だったら他の2人とトークできないなぁ。。自分の中で納得して卒業したら普通に話せるのものなのかな。それともお仕事だから?

moco 24w (♀♀twin) @moco_moco1005 2015-01-20 20:09:39


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。