SSブログ

菅野美穂、堺雅人の子供を妊娠発表!2人のコメントがいい!! [芸能ニュース関連]

菅野美穂、堺雅人の子供を妊娠発表!

堺雅人 菅野美穂夫妻.jpg
堺雅人 菅野美穂夫妻

スポンサードリンク





◆菅野美穂、堺雅人の2人のコメントがすてき!!

菅野美穂(女優)が夫堺雅人の第1子を妊娠したことを
5月4日、所属事務所を通じて発表しました。

現在、堺雅人は日本テレビ系ドラマ『Dr.倫太郎』の主演。
来年からは、NHK大河ドラマ『真田丸』の主演
が決まっている堺雅人夫妻から、すばらしい
ホットなニュースが飛び込みました。

今秋にも待望の第1子が誕生するそうです。


堺雅人、菅野美穂それぞれがコメントを報告しました。
そのコメントは、とても素敵な文面です。

2人の人柄、そのままに感じられます!

堺雅人妊娠報告コメント全文

この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。

こどもは天からのさずかりものといいますが、
神さまから「おあずかり」しているようなつもりで、
このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます。

これからも、いいお芝居ができるよう、精進して
まいります。

家族ともども、あたたかく見まもっていただければ
幸いです。



菅野美穂妊娠報告コメント全文

このたび新しい命を授かりました。
あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども
喜んでおります。

秋の出産に向けて、静かに心の準備をして
ゆきたいと思っています。

仕事に関しましては、体調も含め、周りと相談
しながら進めて参りたいと思います。

応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力を
いただいている関係者の皆様に、心より感謝
申し上げます。

平成27年5月5日 菅野美穂


菅野美穂、堺雅人への祝福の声

そういえば、菅野美穂が妊娠したって報道があって私は嬉しいです。堺&菅野夫婦に幸あれ。

めめや @A_memeya778 2015-05-05 19:07:23

へえー菅野美穂、妊娠か!?最近見かけなかったけど順調だね。旦那さんは本当によく見ますねw

むー@再び遙か4をまったりプレイ中 @nemui_neru4 2015-05-05 19:07:02

菅野美穂: 菅野美穂さんが第一子を妊娠しましたね(/・ω・)/喜ばしい事です。堺雅人さんも菅野美穂さんも両方好きだから、おめでとうって気持ちがすごい強いです!それぞれのサイトも更新しているみたいです無事で元気な赤ちゃんを... http://t.co/sA4Bi3hFuE

ホスほす楽天市場店 @hoshosrakuten 2015-05-05 19:06:53



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。