SSブログ

千代田区議選の後藤輝樹氏 プロフィール・話題の選挙ポスター [社会ニュース]

 千代田区議選の後藤輝樹氏 プロフィール・話題の選挙ポスター 

後藤輝樹・話題のポスター.jpg
後藤輝樹・話題のポスターの一部


スポンサードリンク





◆ 千代田区議選の後藤輝樹氏

選挙ポスターで話題になっている。

全国で、ネット上で短期に有名人になるのだから、
ポスター事体の宣伝力はすごい。

公職選挙法にもふれていないという。

それでも、ポスターだけで、これほど知名度を上げている
ことに関しては、すばらしい。

先の千葉市の議会選挙で
『上野龍太郎 ニート 25才』 のポスターも一時話題に上がったが、
今回は、ポスターの話題性が、大きいのだ。

とはいえ、その写真は、候補者本人が、裸に近く、
エイトマンのようなので、選挙ポスターとしての
倫理観からすると、首をかしげてしまう。

ポスターの本人、後藤輝樹氏は一体どんな人物
でしょうか?


◆ 後藤輝樹氏という人物について

千代田区議選に出ることは、立候補するだけで
必要なお金がかかるので、何らかの目的はあるはずです。

職業や職業について調べてみました。

過去に何回か立候補しているようなので、

政治への関心は、もっている人でしょう。

ポスターは、今回よりは、静か・・・・のようでした。

【 後藤輝樹氏の経歴 】

33歳 (1982年12月8日生)

出身は東京

平成10年 横浜市平楽中学校卒業
平成13年 神奈川県立清水が丘高校卒業

その後、21歳で自衛隊に入り22歳で退職
今は、無職。

今までに神奈川県や東京都内の選挙に出ている。

今までのポスターも選挙のイメージからかけ離れたもの、
今回、なぜここまでとしたのか?不思議でもあるが、

これが現代の世相もあるのでしょうか?

後藤輝樹という人間!
ものすごく批判されもするけども、
ここまでできれば、どの世界でも生きていけそうな
個性豊かな人とも思える。

日本に対して、相当愛着信を持った発言もあるらしい。
それに関しては、この場では何とも言えない。

どのくらいの票をとれるかはわからないが、
選挙が終わってからの、報道が楽しみな人だ。


スポンサードリンク






【 ツイッターから 】

〜統一地方選の後半戦。男性候補で話題になっているのが、ネット上で「全裸ポスター候補」と呼ばれている千代田区議選の候補者・後藤輝樹氏(32)だ。さすがにこのポスターには批判が殺到しているらしい。日刊ゲンダイhttp://t.co/ctPnheG0zP

新宿デイジー @Shinjukudaisy 2015-04-23 17:51:50

無所属・新人候補 後藤輝樹氏の「選挙ポスター」がネットで話題に - NAVER まとめ http://t.co/T8l4Ilx9Y5

半へん @buncyoharushin 2015-04-23 17:51:42

千代田区の区議会選挙に出馬した後藤輝樹「裸の選挙ポスター」に大騒動 http://t.co/qaCU8RGUIZ via @misterspotlight

さとうひろき @xelvis1975 2015-04-23 17:36:42

『『超強烈ポスター』千代田区議選の候補者「 後藤輝樹 」って何者??』 http://t.co/UqplXo9QL5

-NAVERまとめ

今日トレンド画像@有名人 @todayshotpic 2015-04-23 17:29:07

『これ大丈夫!?東京都心部に「後藤輝樹氏の 裸の選挙ポスター 」が登場!』-NAVERまとめ

Sheila.Sensible @SheilaSensible 2015-04-23 16:48:04


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。