SSブログ

つんく♂ の病状 2015年4月、近大入学式 挨拶で声帯摘出手術を告白! [芸能ニュース関連]

つんく♂ の病状 2015年4月、母校の近大入学式 挨拶で、ギターで校歌を演奏するつんく
祝辞で声帯摘出手術を受けていたことを明かした。

つんく・近大入学式にて.jpg
つんく・近大入学式にて祝辞。大型モニターに写し出す。

スポンサードリンク






一番大事にしてきた声を捨て、生きる道を選びました!

母校・近大の入学式で、ギターで校歌を演奏するつんく♂。

つんく♂ は、4月4日母校の近畿大(大阪府東大阪市)での
入学式にゲストで登場した。

大型モニター移りだされたにコメントは、
「一番大事にしてきた声を捨て、生きる道を選びました」
祝辞で声帯摘出手術を受けていたことを明かした 。


どうなるシャ乱Q?

つんく♂(46)は、ロックバンド「シャ乱Q」のボーカルで
「モーニング娘。」などのプロデューサー。

ボーカルを務める「シャ乱Q」は活動を停止中だが、
今後の音楽活動に注目される。

13年9月21日が、シャ乱Q最後のステージとなっている。 
シャ乱Qの結成25周年記念ツアーの最終公演は、
東京・中野サンプラザで、約2200人を前に
「シングルベッド」「ズルい女」など26曲が
最後の歌唱となった。

シャ乱Qは、ボーカルが声を失ったことで、
これまで通りの活動は困難。

だが、アイデアあふれるつんく♂ゆえに、
再開を試みる可能性は十分zある。

近大入学式 挨拶で声帯摘出手術を告白!
みずからも人生再スタート誓っている!

是非実現してほしい!



スポンサードリンク





つんく 近大に関するツイッタ―より (4月5日)

つんくが声を失っていたとは… つんく♂がんで声帯摘出を公表 近大入学式に出席 活字で祝辞 http://t.co/uQG8JFCU4C もう歌声やトークで楽しめる事もなくなったのか。彼にはこれからも活躍してほしかったのだが。

夜勤明け @yakinnake 2015-04-05 10:17:19

つんく♂声失った!母校・近大入学式で衝撃告白 14年10月声帯全摘出 http://t.co/1KA7XQW2kk 4350

了解です @ptgd2 2015-04-05 10:17:09

つんく♂がんで声帯摘出を公表 近大入学式に出席 活字で祝辞 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/cH0qVeA8uO

ハテブったー @bhatena7 2015-04-05 10:10:04

★衝撃 アニメ - モー娘に衝撃 恩師つんくの声帯摘出知らなかったプロデューサーを務める近大(大阪・東大阪市)の入学式に出席し、声帯を摘出する手術を受けたことを発表した。 つんく♂の声帯摘出発表は、教... http://t.co/INCL7e4f4t

迫力満点.tv @nsz175 2015-04-05 10:02:13

近大入学式のつんく♂のメッセージ泣けた…!(>_<)人生においてめちゃくちゃ大事なことを偉そうじゃなく言ってるのが、いつものハロプロの曲に現れてるつんく♂そのもので良い〜。かつ、言葉に重みがあるわ…。

さきよし′15 @yrpy1007 2015-04-05 09:43:57

つんく♂ガンで声帯全部取ったんか…
朝からビックリするニュースや
近大の入学式に来てたらしいね

吉田 翔平 @xeshoheino 2015-04-05 09:43:17

「自分の人生を歩んで行くんです。後悔しても意味がないんです。今から進んでいくんです」…声帯摘出を告白 つんく♂さん近大入学式でのカッコ良すぎるコメント全文 http://t.co/i94QTXQ4OZ #SmartNews

MiwakoRachel @miwako_rachel 2015-04-05 09:38:02



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。