SSブログ

高橋ジョージ・三船美佳離婚裁判、高橋ジョージは第1回口頭弁論に出廷 [芸能ニュース関連]

高橋ジョージ・三船美佳離婚裁判、高橋ジョージは第1回口頭弁論に出廷

高橋ジョージ、第1回口頭弁論に出廷.jpg
高橋ジョージ、第1回口頭弁論に出廷

スポンサードリンク





◆第1回口頭弁論に出廷!

高橋ジョージは、 3月3日(火)、

第1回口頭弁論に出廷し、

自ら、モラハラについて、「心当たりない」
子供のために「話し合いを」という言葉を残している。

「自分のことなので、あくまで人に任せることはできないし、
子供のこともありますので、他人事ではないので、
出られるなら出たいと思った」

と自ら出廷した理由を語ったが、この言葉を聞く限り、
しっかりした、姿勢はうかがえます。

「僕は人を介してでも話し合いたい。離婚を意地悪で
してあげないという訳ではない」

もし離婚することになったとしても

「子供にとって、親が離婚についてまったく話し合わないで
離婚したという事実は、僕も親が離婚しているものですから、
それは辛いものですね。話し合いっていうか、向かい合って
テーブルにつきたいなというのは事実」

ここまで自分の言葉で、しっかり言えるのだから、
十分話し合いを持ってほしいと思う。

「不可能に近くても、不可能ではない。(三船と)2人で
幸せになる道を探したい。戻れる可能性はあると思っている。
僕は最後まで努力するつもりです」

相手の三船を思いやり、

「じっくり時間をかけて療養というか、気持ちを整理して
いただきたい。最高に愛しています」

と男としてけじめをつけている。


◆高橋ジョージ・三船美佳離婚裁判!

女優三船美佳(32)が、夫でロックバンド「THE虎舞竜」の
高橋ジョージ(56)に離婚を求めて裁判をおこしている。

3月3日、第1回口頭弁論が、東京家裁で行われたもの。

よくわからないのは、
モラルハラスメントに関する本などを証拠として提出している。

高橋ジョージも
「これは色々誤解があって、今の段階では、提訴の内容を見ると
僕にとっては心当たりのない内容なので」

と否定しているが、真相はわからない。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。