SSブログ

小保方晴子 虚言癖 とは? [小保方晴子]

小保方晴子 虚言癖 とは?

小保方晴子 虚言癖.jpg

スポンサードリンク






STAP細胞の小保方晴子氏、そして理化学研究所の対応
も歯切れが悪すぎる!

小保方晴子氏、15日に退職願を提出し、21日付で退社

退職金は出ないというが、なにかどたばた劇のよう・・・

これは懲戒免職? ではない!

理研側は「前向きに人生を歩まれることを期待します」と語る一方で、

「退職しても(中断している)懲戒の手続きは再開する。
どういう処分相当なのかを検討することになる」と厳しい姿勢を示した。

どうも話がちぐはぐだ。


一般的に考えると、手ぬるい、甘い。

理研の存在価値も疑問符がうたれた格好だ、

理研は、検証実験での不正を防ぐため小保方氏に
専用の実験室を用意して、2台の監視カメラで、
室内を24時間録画し、入退室はIDカードで管理。

さらに第三者の監視役が、常に立ち会っていたという。

これについても、少しやりすぎたとも、理研側は、陳謝。

本当に良くわからない!!

理研の野依良治理事長のコメントは、

STAP論文が公表されてからこの10カ月間余り、
小保方晴子氏にはさまざまな心労が重なってきたことと思います。
このたび退職願いが提出されましたが、これ以上心の負担が
増すことを懸念し、本人の意志を尊重することとしました。


少なくも、今回は小保方晴子氏は、7月以降チャンスをもらえた。
3ヶ月の期間で何も見いだせせなかった。

またSTAP細胞の有無を確かめる検証実験は、別の手でも
行ったが、総括責任者である相沢慎一チームリーダーは、
来年3月までの徒弟を終わらせると発表。

今回の原因究明もなく、終わることになる。

原因は、小保方晴子氏の 言癖で解決されてしまうのだろうか?

場合により、詐欺罪が適用される可能性はあるとも言われ始めてきた。

どのように問題が発展するか、まだまだ確信にまでいっていない。


理化学研究所の副センター長の故笹井芳樹さんが

今回の事件で自殺しているがこの真相も明らかにされていない。

STAP細胞論文の共著者でもあった故笹井芳樹さんの遺言は、

「絶対再現させてください」も言葉だった。


スポンサードリンク






【 小保方晴子 虚言癖に関する声 】12月22日追記

【定期】
小保方晴子氏は虚言癖のあることがネットでは知られています。自分の好きなアニメを見てくれてるから応援してるという人もいるでしょう。嘘だと思いますよね?しかし事実です。「小保方晴子 虚言」で検索して見てください。
#しょこたん
#小保方晴子
#stopfake2

Anonymous RAg @anonrag 2014-12-22 13:57:14

『【STAP万能細胞】 小保方晴子 さん、学生時代に脳内彼氏が居た?妄想虚言癖?』 http://t.co/17t3OjcgP7

-NAVERまとめ

今日トレンド画像@有名人 @todayshotpic 2014-12-22 11:54:08

『小保方晴子の虚言癖でSTAP細胞は見つからず!』 http://t.co/GeRqPMVUJa

-YouTube -動画まとめ

ランキング芸能人@YouTube動画 @ranking_hum_mv 2014-12-22 09:42:27

小保方晴子とは一体何だったのか?www
虚言癖キャラで芸能界から
早くもオファーか!?との情報も・・・www

こちら→  http://t.co/43mTmvIgdZ http://t.co/DNZoLYCDM2

WaroTube @WaroTube 2014-12-22 01:36:08

小保方晴子とは一体何だったのか?www 虚言癖キャラで芸能界から早くもオファーか!?との情報も・・・www http://t.co/O9Yhmox8uk

WaroTube @WaroTube 2014-12-22 01:29:55

『小保方晴子の虚言癖でSTAP細胞は見つからず!』 http://t.co/Gh6qaE9nPi

-YouTube -動画まとめ

人気急上昇youtube動画@最新 @newly_hot_video 2014-12-21 19:55:09

STAP細胞の小保方晴子さんは虚言癖の病気?12月現在と今後はどうなるのか | Freedom NEWS! http://t.co/wrPyidfGsN

日本病院会会員病院 @hospitalbot 2014-12-21 05:51:03

「 小保方晴子さんには虚言癖が?!STAP細胞失敗で話題に 」の記事を投稿しました http://t.co/OVjnnzjVsk #r_socialnews

面白しおざき @mkhr1225 2014-12-21 05:07:19

【虚言癖】小保方晴子さんは何故すぐバレる嘘を日本中についたのか? http://t.co/61gZpB2Vrl #まとめ http://t.co/38hKwgNG3m

かわごえ れいこ @fixozubiqox 2014-12-21 02:45:27


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。